ホームページリニューアル
移転のお知らせ

アースドームホームページをご覧いただきありがとうございます。
この度弊社ホームページがリニューアルいたしました。
当ホームページより下記サイトへと順次移行予定です。今後のお問い合わせは、下記URLよりアクセスいただきますようお願いいたします。

https://vikingdome.jp/

これからも様々なドーム製品をご提供できるよう取り組んでまいりますので、今後とも弊社サイトをよろしくお願い申し上げます。

BLOG
ブログ&ニュース

HOME > ブログ > ブログ > 【東京オリンピック間近】訪日観光客が求めるホテルとは?

2018/3/14

【東京オリンピック間近】訪日観光客が求めるホテルとは?

こんにちわ。

2020年東京オリンピックまであと2年です。

全国の観光地、ホテル様はインバウンド向けの宿泊施設の準備が進んでいますでしょうか?

夏季オリンピックは実に56年ぶりの開催!

オリンピックを機に日本の良さを十二分に体感して頂ける宿泊施設を提供したいものです。

 

 

訪日観光客が求めるホテルとは

 

スーパーホテル、アパホテルなど

痒いとこにも手が届くような素晴らしいサービスのホテルが

日本には数多くあります。

そんなホテルもよいですが、

一泊ぐらいは日本の自然を感じれる宿泊施設に泊まっていきたいと考えている

訪日観光客も少なくないはず。

四季があり、豊かな自然こそが日本の素晴らしいとこだと

僕は考えています。

日本に来て大都市東京を満喫して帰るだけではもったいない

豊かな自然こそ日本が世界に誇る観光場所ではないでしょうか?

 

アースドームが提案するインバウンド向け自然体感型ホテル

【オアシスドーム】

リトアニアのデザイナーVytautas Puzeras氏が率いるOasis Teamにより

開発された360°大自然を体感できる透明ドーム型テント

Oasis DOME。

完成されたドームテントは

まるで高級家具のような仕上がり。

大規模な基礎工事など必要なく、

必要なのはフラットな直径4mの床のみ。

 

 

自然を体感したいインバウンドにはこれ以上ない

日本を体感できる宿泊施設ではないでしょうか?

 

【オリジナルドームViking DOME】

 

ホテルのような快適性を保ち、

雨風は凌ぐが、自然との境界は

数ミリのテントカバーのみ。

まさしく今流行のグランピングにふさわしい、

宿泊施設。

ドーム独特の造形により

インスタ映えも完璧です。

 

 

今後増え続けるであろう訪日観光客に向けて

 

今後さらに増え続けるであろう訪日観光客。

旅行好きなインバウンドたちは通常の宿泊施設には

きっと飽きているでしょう。

そんなインバウンドたちに

注目を浴びる宿泊施設を

これからの東京オリンピックにむけて

アースドームと一緒に作りましょう!

 

まずは相談だけでもお問い合わせください。