ホームページリニューアル
移転のお知らせ

アースドームホームページをご覧いただきありがとうございます。
この度弊社ホームページがリニューアルいたしました。
当ホームページより下記サイトへと順次移行予定です。今後のお問い合わせは、下記URLよりアクセスいただきますようお願いいたします。

https://vikingdome.jp/

これからも様々なドーム製品をご提供できるよう取り組んでまいりますので、今後とも弊社サイトをよろしくお願い申し上げます。

BLOG
ブログ&ニュース

HOME > ブログ > テルミン!?

2017/7/19

テルミン!?

突然ですが、「テルミン」ってご存知ですか?
私は初めて知ったのですが、手を触れないで演奏する電子楽器なのです。微妙な手の動きに反応して音が出るのですが、実に面白い!指先をピクッと動かすだけで音階が変わり、すごく繊細!!テルミン奏者ってすごいと思います。

というのも、以前ご紹介した「六甲ミーツ・アート芸術散歩」にてテルミン演奏スペースとしてガーデンイグルーが採用されました。
六甲ガーデンテラスの見晴らしの塔をライトアップして、テルミンの音とライトアップの光をコラボさせて演出!
音、風、色、光を五感で感じながらお楽しみできます。

イベント開催が待ち遠しいですね~(^^♪

「六甲ミーツ・アート芸術散歩2017」
会期:9月9日(土)~11月23日(木・祝)
時間:10:00~17:00
https://www.rokkosan.com/art2017/