ホームページリニューアル
移転のお知らせ

アースドームホームページをご覧いただきありがとうございます。
この度弊社ホームページがリニューアルいたしました。
当ホームページより下記サイトへと順次移行予定です。今後のお問い合わせは、下記URLよりアクセスいただきますようお願いいたします。

https://vikingdome.jp/

これからも様々なドーム製品をご提供できるよう取り組んでまいりますので、今後とも弊社サイトをよろしくお願い申し上げます。

BLOG
ブログ&ニュース

HOME > ブログ > アウラドーム > 自分専用のヨガルームを作る方法

2018/8/31

自分専用のヨガルームを作る方法

まだまだ続くヨガブーム

数年前から人気上昇中のヨガ。その人気は衰えるどころか、新規で始める人がぞくぞく増加中と聞きます。

 

引用:https://yoga-k.com/ciba-asahishi-yoga/

 

現代人の心を捉えているのはなにか。

それは、ヨガは運動という面でももちろん優れていますが、メディテーション(瞑想)をし、心の体調を整えることができるからだと思います。

 

 

そんなヨガをもっと毎日生活に。

自宅に自分専用のヨガルームを作ってみたら、毎日のヨガがもっと楽しく、毎日が充実するのではないでしょうか?心を鎮めて体と向き合うための専用の部屋。今回は自分専用のとっておきのヨガルームをアースドームから紹介します。

 

開放感のあるヨガルームで自然光をたくさん浴びましょう。

 

ヨガでは太陽の光はとても重要視されています。特に朝は日の光を浴びることでエネルギーを貯めることのできる時間です。1日をエネルギッシュに過ごすために太陽の光をたくさん浴びることが出来る透明ドーム「アウラドーム」はヨガをする部屋にうってつけです。

 

シンプルなドーム空間は思考をクリアにします。

瞑想するのに、フレームレスでシンプルな空間は最適です。丸いドームは体を動かすヨガの邪魔することはありません。

 

温室ドームは植物にとっても快適です。

自分の体との対話とは自然との対話とも言えます。自然を感じることのできる植物を部屋に置いてみましょう。冬の時期でもドーム内は温室のような暖かさで、植物にとってもいい環境です。

 

しっとりとした月明かりで終わりを。

太陽の光でエネルギッシュなスタートをしたら、しっとりとした月明かりを感じながらヨガの終わりを。そんなヨガルームの難しい要求にも応えてくれるのはこのアウラドームです。

 

さまざまサイズで作れます

一人でヨガを楽しみたい人。複数で楽しみたい人。ヨガルーム「アウラドーム」はオーダーを受けてから製作するので、ご希望のサイズで製作可能。

 

こんなアウラドームを使ってあなただけのヨガを楽しんでみてはいかがでしょうか。