BLOG
ブログ&ニュース

HOME > ブログ > アウラドーム > 崖の上のアウラ

2020/8/27

崖の上のアウラ

みなさんこんにちは。

先日会社に行こうと準備していたら、カバンの中からセミが出てきて、

リビング中が朝から地獄絵図と化したアースドーム加地です。

#怖すぎる

#君はどうやってそこに来たの

 

まだまだ暑い日が続いていますが、皆さま如何お過ごしでしょうか。

 

アウラドーム紹介

さて本日は、VIKING DOME本社から公開された【AURA Alpine】

と題した動画の紹介です。

なんかむちゃくちゃ恐ろしいことをやってくれています。

山の上?崖の上にアウラドームを設置している。

休憩と救助のためのシェルターとしての活用方法だそうです。

 

どうやって設営するの?

この場所で組み立てるわけではないと思うので、

地上でウッドデッキステージの上に組み立て、

ヘリコプターで山の頂上まで運んだんだと思いますが、

『ヘリコプターでアウラドームを運ぶのならばヘリコプターだけ行って

一刻も早く救助しろよ!』

なんて、猛烈に突っ込みたくなりましたがグッとがまん。

#って、文字で書くと既に言っちゃてる説。

 

本気で遭難された方達の救助の際に、

こういったことをするのか分かりませんが。

こんなことも可能です。

という一種のパフォーマンスビデオだと思っております。

 

だけど、面白い!

ここに設置することが出来たのなら、

まぁ日本国内で出来る出来ないは別の話として、

技術的にもう大概の場所へは、どこにでも設置可能って事ですよね!?

 

 

もう、こんなことやっちゃってるんで、

日本国内の皆さまも、どんな事でも結構ですので

一度お問い合わせしてみてください。

 

誰か奇抜なアイデア考えてください。

一緒に面白いことやりませんか!

 

 

それでは、今日も幸せな一日をお過ごしください!