ホームページリニューアル
移転のお知らせ

アースドームホームページをご覧いただきありがとうございます。
この度弊社ホームページがリニューアルいたしました。
当ホームページより下記サイトへと順次移行予定です。今後のお問い合わせは、下記URLよりアクセスいただきますようお願いいたします。

https://vikingdome.jp/

これからも様々なドーム製品をご提供できるよう取り組んでまいりますので、今後とも弊社サイトをよろしくお願い申し上げます。

BLOG
ブログ&ニュース

HOME > ブログ > バイキングドーム > かつてないデザインを天井に「ドームクリアルーフ」

2018/8/29

かつてないデザインを天井に「ドームクリアルーフ」

今までの天井に新しいデザインを。

ドームクリアルーフを使えば、今までの暗い天井が大きく空へと繋がります。このデザインは照明としての機能を果たすだけでなく、建築物のシンボルとなるデザインにもなります。

実現できなかったデザインが可能に。

天井を全部ガラスにするなんて一度はみんな考えたのでは?技術・予算の問題で実現が難しかったガラス全面の天井は、もう誰でも実現可能な天井です。

完全に自由な設計が可能。

建築の形にあわせて0からデザインするドームクリアルーフは自由に設計が可能。ガラスと金属の設計・製造・建設を専門としてきた私たちだからできること。

 

結露も換気も考えつくされた完成された天井。

ドームクリアルーフには自動窓、給排気口も取付可能。結露対策に複層ガラスはもちろんのこと、ヨーロッパの厳しい気候に耐えうるトリプルガラスにすることも可能。

 

 

クオリティは折り紙つき。

多くのヨーロッパの請負業者、建築家から信頼を得ています。なぜなら専門のCADによる3Dでの設計技術と、工場での部品加工により、現場での発生するミスはきわめて少ない。

 

オーナー様も納得の高品質低価格。

部品は日本よりも物価の安い「ヨーロッパの工場、リトアニア」にて加工する為、低価格・高品質で供給可能。ほとんどの部品は工場で完成するので、現場では迅速組み立てることが可能。これによりドームクリアルーフにかかわる人、全ての時間と費用を抑えることが可能。

 

気になったら一度ご相談を。

今までにない天井「ドームクリアルーフ」

一度VikingDome正規代理店アースドームまでお問い合わせください。

ドームクリアルーフの使いかたはあなた次第。

・特殊な形状のガラスファザード

・複雑な形のスカイライト

・ガラスのホテルやレストラン

ドームによる自由なデザインはアースドームまで。