ホームページリニューアル
移転のお知らせ

アースドームホームページをご覧いただきありがとうございます。
この度弊社ホームページがリニューアルいたしました。
当ホームページより下記サイトへと順次移行予定です。今後のお問い合わせは、下記URLよりアクセスいただきますようお願いいたします。

https://vikingdome.jp/

これからも様々なドーム製品をご提供できるよう取り組んでまいりますので、今後とも弊社サイトをよろしくお願い申し上げます。

BLOG
ブログ&ニュース

HOME > ブログ > バイキングドーム > これがアースドームの提案する最新のグランピングです

2018/7/18

これがアースドームの提案する最新のグランピングです

今年の夏、全国でグランピング場のオープンが相次ぎます。

どこのグランピング施設もとても素敵で、その中でも弊社のドームを採用して頂いた

「PICA Fujiyama」さんは

全国でもトップクラスのグランピング場ではないでしょうか?

ドームを使ったテントはもちろん、コテージ、トレーラーハウスがあり、何回でも泊まりに来たくなるような施設。

なによりもスタッフさんがとても素敵なキャンプ場です。

 

グランピング=山なのか?

グランピングといえば山。そんなイメージが定着しつつある日本ですが、

アースドームが今回新提案するグランピングは海です。

これだけ綺麗な海に囲まれている日本。そんな海にドームを浮かせてみます。

CGのクオリティの低さはすいません。

丸太でつくったイカダの上にドームを設置します。ドームならではの簡易構造により、軽さと耐久性を実現しているので、海に浮かすことも可能です。

 

ドームを海に浮かせたグランピング施設。

ドームを使った施設で日本に新しい風を一緒に吹かせませんか?

海にも山にも、ドームを使った施設ならアースドームまでお問い合わせください。