ホームページリニューアル
移転のお知らせ

アースドームホームページをご覧いただきありがとうございます。
この度弊社ホームページがリニューアルいたしました。
当ホームページより下記サイトへと順次移行予定です。今後のお問い合わせは、下記URLよりアクセスいただきますようお願いいたします。

https://vikingdome.jp/

これからも様々なドーム製品をご提供できるよう取り組んでまいりますので、今後とも弊社サイトをよろしくお願い申し上げます。

BLOG
ブログ&ニュース

HOME > ブログ > ハブス > これは真似したい!「HUBS」を使ったドームデザイン集

2018/7/4

これは真似したい!「HUBS」を使ったドームデザイン集

自宅のお庭を彩りたい。

イベントで他とは一線を画する演出をしたい。

フリーマーケットで個性的な展示をしたい。

パーティーなどで使いたい。

変わったビニールハウスがほしい。

 

そんな人たちから熱い注目を浴びているのがイギリス発「Hubs」です。複雑な計算、加工が求められるドーム型もHubsを使えば2種類の長さの棒を用意するだけ。そんなHubsを使ったデザインを紹介します。

 

 

Hubsを使えば簡易に太陽の光を和らげる、お洒落なシェードができます。

 

Hubsを使えばイベント・展示会などで、他とは違う展示が可能です。

 

 

以上Hubsを使った一部の使用事例を紹介しました。

Hubsを使ったDIY。この夏、ご家族で楽しんでみてはどうでしょうか?

 

製作に関するお問い合わせは夢木香アースドーム事業部まで。

一緒に新しいHubsの使い方を見つけましょう!