ホームページリニューアル
移転のお知らせ

アースドームホームページをご覧いただきありがとうございます。
この度弊社ホームページがリニューアルいたしました。
当ホームページより下記サイトへと順次移行予定です。今後のお問い合わせは、下記URLよりアクセスいただきますようお願いいたします。

https://vikingdome.jp/

これからも様々なドーム製品をご提供できるよう取り組んでまいりますので、今後とも弊社サイトをよろしくお願い申し上げます。

BLOG
ブログ&ニュース

HOME > ブログ > アウラドーム > アウラドームを使った特大ショーケースで冬の装飾を。

2019/9/3

アウラドームを使った特大ショーケースで冬の装飾を。

今日は冬に向けてお問合せをたくさんいただいております

「アウラドーム」についてご紹介します。

アウラドームとは

ヨーロッパはリトアニアで開発・製造された完全フレームレスドームです。

強度のあるポリカボネートをハニカム構造で組みあわせることにより、

ドームを支えるフレーム、内部に柱など立てることなく、

小さいものは直径3.6mから大きいものは直径12mまでのドームを作ることが可能です。

 

アウラドームを使った装飾事例

銀座ロフトの特設コーナーにて「Christmas Village」の装飾として採用されました。

雪山をイメージした発泡スチロールをアウラドームで覆い、

中ではかわいい冬の小物の販売コーナーとなりました。

普段なら何気なく通り過ぎてしまう特設コーナーもアウラドームに惹かれて?

たくさんの人が興味をもって中に入られていました。

 

提案段階でもお気軽のご相談ください。

アウラドームを3Dデータ上でイメージなど作成できます。

具体的にアウラドームの用途が決まっている場合でも、

こういった家具を置きたいなど、イメージ段階でもお気軽のご相談下さい。

実際に落とし込んで、使用上のイメージなど作成します。

 

まだまだ面白い使い方ができるアウラドームですが、

是非みなさまのアイデアをお聞かせ頂ければと思います。