ホームページリニューアル
移転のお知らせ

アースドームホームページをご覧いただきありがとうございます。
この度弊社ホームページがリニューアルいたしました。
当ホームページより下記サイトへと順次移行予定です。今後のお問い合わせは、下記URLよりアクセスいただきますようお願いいたします。

https://vikingdome.jp/

これからも様々なドーム製品をご提供できるよう取り組んでまいりますので、今後とも弊社サイトをよろしくお願い申し上げます。

BLOG
ブログ&ニュース

HOME > ブログ > イベント会場でひときわ目立つブースを作る方法【ドームを使った設置事例】

2018/1/18

イベント会場でひときわ目立つブースを作る方法【ドームを使った設置事例】

イベントは企業にとって自社ののPRをする大切な場です。

いくら魅力的な会社、商品を取り扱っていても、

興味をもってもらえなければ、成果にはつながりません。

そんなイベント会場でひときわ目立つ、

視線を集めることができるブース事例を紹介していきます。

 

直径8m 木製ドーム+テントカバーでナチュラルドーム

 

 

静岡県ふもとっぱら「GOOUT」イベントでの設置事例です。

ほかのブースは既存のパイプテントブースが並んでいる中、

ドームを使ったブースは人の目を引き付けます。

 

斬新なブースですが、木製ドームの自然な色合い、

テントカバーの柔らかさで、このキャンプ場の雰囲気を壊すことなく、

イベントに溶け込んでいます。

こういった自然の中でのイベントには

木製フレーム+テントカバーのドームがお勧めです。

屋内のイベント会場でのドーム事例

これは屋内でのドームの使用事例です。

会場の雰囲気に合わせて、カバーの色、

パイプの種類等合わせれるので、

何万通りのドームが作成可能です。

また弊社はデッキ工事なども得意としているので、

ブース全体の作成も可能です。

 

イベントでのドーム体験コーナー

ドームならではの幾何学的構造により、

組み立てるのも面白いです。

パネルの種類が何種類かあるので、

パズルのようで、お子様なども楽しんで頂けます。

写真は東急ハンズのイベントでのドーム体験コーナーです。

普段お子様が触らないような、スパナ、トンカチ、ボルトなどを使って

組み立てていきます。

ドームが完成後はみんなで遊びましょう。

 

ドームならイベントで一番目立つブースを作ることが可能

 

従来の簡易テントではマンネリしてる企業様。

イベント会場に目玉のブースを設置したいイベント会社様。

 

ドームなら設置、解体も簡単で、

インパクトが大きく視線を集めることが可能です。

次回のイベントでぜひドームで目立ってみてはどうでしょうか。

さまざまニーズに対応しますので、

まずはお問合せ下さい。

team Earth Dome