ホームページリニューアル
移転のお知らせ

アースドームホームページをご覧いただきありがとうございます。
この度弊社ホームページがリニューアルいたしました。
当ホームページより下記サイトへと順次移行予定です。今後のお問い合わせは、下記URLよりアクセスいただきますようお願いいたします。

https://vikingdome.jp/

これからも様々なドーム製品をご提供できるよう取り組んでまいりますので、今後とも弊社サイトをよろしくお願い申し上げます。

BLOG
ブログ&ニュース

HOME > ブログ > ブログ > キャンプ場にはバーベキューがお似合い(BBQ HUT 6タイプの紹介)

2020/9/8

キャンプ場にはバーベキューがお似合い(BBQ HUT 6タイプの紹介)

みなさんこんにちは。

むちゃくちゃ頑張っている高校生の部活動やアスリートのみなさんの

テレビ番組を観ると、最近すぐに泣きそうになるアースドーム加地です。

#スポーツ関係全般的にヤバイ

#涙もろくなってきた

 

まだまだ暑い日が続いていますが、皆さま如何お過ごしでしょうか。

 

 

 

ここ数年キャンプブームが再び到来しているのですが、

今流行りのキャンプスタイルは、やはりオシャレな

グランピングスタイルではないでしょうか。

 

アースドームでもたびたびグランピングについての記事を

紹介させて頂いていますが、オシャレで手軽に楽しめること、

そしてインスタグラムなどのSNSで誰もが発信できる世の中に

なったことにより、女性を中心に広がっていっているのかなと思います。

 

先日もキャンプ関連記事で、薪のお風呂で楽しんじゃおう。

的な記事を書かせて頂きました。

↓こちらの記事を先に読んでね↓

『オートキャンプ場でお風呂♪』

 

さて本日は、薪のお風呂に次いで新アイテムの紹介です♬

キャンプと言えば

キャンプでの楽しみ方は沢山ありますが、その楽しみの一つとして

やっぱり外で食べる食事が挙げられるのではないでしょうか。

 

外で食べる食事の代名詞と言えば、真っ先に思い浮かべるのが

『バーベキュー』じゃありません?

なんだかんだ言ってもキャンプには絶対にバーベキューがセットだと思う。

お肉の入っていないすき焼きみたいなものだ。

#このたとえは合ってるの?

 

キャンプなどでは、みなさん各々バーベキュー用のコンロや網を

持って来て楽しみますが、やはりオシャレなグランピングに宿泊

するのならば、オシャレなバーベキューといきたいですよね。

 

 

そこでとっても可愛くオシャレな『バーベキュー用のおうち』がこちらです!

 

◎BBQ HUT

大きさは、6m2、9m2、12m2、17m2の4種類

グリル付き

 

◎BBQ HUT SLOPING

大きさは、9m2

グリル付き

 

◎BBQ HUT

大きさは、9m2+4m2、9m2+5m2

グリル、サウナ、ベンチ付き

 

◎GLILL PAVILLION

大きさは、6m2、9m2、12m2、17m2の4種類

グリル付き

 

◎GLILL HOUSE RELAX

大きさは、16m2

サーモウッド

 

◎GLILL HOUSE RELAX OPEN

大きさは、16m2

サーモウッド

 

ヨーロピアン調のシルエットで、どこか懐かしく、

おとぎ話に出て来そうなデザインではないですか!?

これまで無いタイプのバーベキューが楽しめそう!

 

 

薪のお風呂の隣に、ちょこんと可愛いバーベキューハウスを。

グランピング施設や、キャンプ場などの新アイテムとして

採用してみては如何でしょうか。

 

気になるアイテムが御座いましたら、

いつでもお気軽にお問い合わせくださいね♪

 

 

それでは、今日も幸せな一日をお過ごしください!