ホームページリニューアル
移転のお知らせ

アースドームホームページをご覧いただきありがとうございます。
この度弊社ホームページがリニューアルいたしました。
当ホームページより下記サイトへと順次移行予定です。今後のお問い合わせは、下記URLよりアクセスいただきますようお願いいたします。

https://vikingdome.jp/

これからも様々なドーム製品をご提供できるよう取り組んでまいりますので、今後とも弊社サイトをよろしくお願い申し上げます。

BLOG
ブログ&ニュース

HOME > ブログ > ブログ > ドローン ✖ ジオデシック球体カバー

2020/2/1

ドローン ✖ ジオデシック球体カバー

昨今、ドローンの進化がめまぐるしいですね。

様々なシーンで活用されています。

撮影やドローンレース、地積調査、農薬散布なんかにも。

 

またドローン本体を発光させ、こんな演出も。

ドームでもドローン撮影あを積極的に取り入れています。

 

様々なシーンで活躍を見せるドローン。

やはりその本体価格もそれなりに高額です。

 

操縦ミスでぶつけてしまい壊してしまったらどうしよう、、、

人に当たってしまったら大変なことに、、、

 

など心配ですよね。

 

そこで活躍するのがドローン保護カバー。プロペラだけのカバーなど様々なタイプがありますが、全体をカバーできた方が良いに決まってる!

 

ジオデシック構造を利用した球体カバー。

これなら全方位に対して保護してくれる優れもの。

人が入れないような狭い空間だってへっちゃらです。

 

いずれ大型化するドローン開発。

その時は我々が活躍できると確信している。

ドローンカバーのスタンダードになる日は近いだろう。