ホームページリニューアル
移転のお知らせ

アースドームホームページをご覧いただきありがとうございます。
この度弊社ホームページがリニューアルいたしました。
当ホームページより下記サイトへと順次移行予定です。今後のお問い合わせは、下記URLよりアクセスいただきますようお願いいたします。

https://vikingdome.jp/

これからも様々なドーム製品をご提供できるよう取り組んでまいりますので、今後とも弊社サイトをよろしくお願い申し上げます。

BLOG
ブログ&ニュース

HOME > ブログ > ブログ > 世界はやっぱり面白い!!日本はどうする!?

2020/9/1

世界はやっぱり面白い!!日本はどうする!?

みなさんこんにちは。

関東方面へ出張に行く道中、『富士山』を見るたびに、

『おー!、富士山やっ!』って必ず言わせてしまう富士山は

とてつもなく偉大な存在だと思っているアースドーム加地です。

 

まだまだ暑い日が続いていますが、皆さま如何お過ごしでしょうか。

 

これは何?

先日、未来都市ってどんなだろう。

という事を少し触れた記事を書きまして、

『僕が小さいころに思い描いていた未来都市の建物はこんなんだなぁ。』

とイメージするイラストを参考に紹介させて頂きました。

 

で、その記事をアップした後も、

『へー、こんなん街ができたら面白いなぁ。』などと、

色々とインターネットをゴソゴソしていたら、

バンッ!

とこんなのが飛び込んできました。

何これ?

まさにザ・未来都市の建物じゃない?

いや、敵の基地か?

いやいや宇宙基地か?

SF映画かなんかのセット!?

 

いいえ。違います。

実際に使用している建物なんです。

これは、ポーランドにあるFM放送局の社屋なんです。

カッコいいよ。

どんな感じのDJが働いているのかも凄く気になるし。

 

これなんかもうベイダー的なものが出てきそうやし。

#ベイダー的ってなに?

 

絶対に邪悪な組織のボスが居るよね。

 

いやしかし、下のリンク記事でも紹介していますが、

世界のトップを突き進んでいる企業や、海外の人たちって

発想がぶっ飛んでいるというか、柔軟な思考なのか、

バカなのか分かりませんが。

 

でも確実に面白いことであるには変わりないです。

そこで働くスタッフの方の能力もMAXに発揮できそうだし。

じゃ、天才だな!

 

↓ こちらの記事もクリックして見てね♪ ↓

トップIT企業の社屋から感じる可能性

 

日本のTOP企業にも、是非とも世界に誇れる世界に発信できる様な

めちゃんこ面白い社屋を作って欲しいなぁ。

なんて期待しております。

 

わたしたちアースドームも、何かぶっ飛んだプロジェクトの

一端を担う事ができれば、それはもう最高に幸せな事だと思っており、

来る日の為に日々鍛錬し準備をしてまいります。

 

それでは、今日も幸せな一日をお過ごしください!