ホームページリニューアル
移転のお知らせ

アースドームホームページをご覧いただきありがとうございます。
この度弊社ホームページがリニューアルいたしました。
当ホームページより下記サイトへと順次移行予定です。今後のお問い合わせは、下記URLよりアクセスいただきますようお願いいたします。

https://vikingdome.jp/

これからも様々なドーム製品をご提供できるよう取り組んでまいりますので、今後とも弊社サイトをよろしくお願い申し上げます。

BLOG
ブログ&ニュース

HOME > ブログ > オアシスドーム > 久屋大通公園フラリエにオアシスドームを展示したらどうなるか②

2018/4/27

久屋大通公園フラリエにオアシスドームを展示したらどうなるか②

 

前回のブログに続き、オアシスドームを久屋大通公園フラリエに設置したときの反応をブログにまとめておきたいと思います。

 

 

オアシスドームの中で楽器が演奏したくなります

 

中で音楽が奏でたい!と人が寄ってきます。

ドームの中で素敵な音楽を奏でればそこはもう別世界です。

 

公園などに設置すれば即席のステージなります。

※本当はお願いして演奏して頂きました。

アコーディオン演奏者 正岡しのぶさん 

 

オアシスドームには美しい女性が入っていきます。

 

中で写真を撮ればそこはもう異国のよう。

美しい女性がドームを華やかにしてくれます。

インスタ映えするドーム内は女性が入りたくなる空間です。

※本当はお願いして、中で撮影させて頂きました。

 

オアシスドームにはやんちゃな子供も入ってきます。

 

 

ドームには入りたくなる不思議な魅力、一度入ると中にずっといたくなる不思議な魅力があります。子供は正直なので、一度入るとなかなか出てくれません。

※入っていいよー。とは言ってませんが入ってきます。

 

人をひき付けるオアシスドーム

 

なぜか入りたくなる不思議なドームの魅力。

ステージとしてのドーム。

フォトスポットとしてのドーム。

子供遊び場としてのドーム。

公園などに設置すれば、ドームが公園にもたらす可能性は無限大です。