ホームページリニューアル
移転のお知らせ

アースドームホームページをご覧いただきありがとうございます。
この度弊社ホームページがリニューアルいたしました。
当ホームページより下記サイトへと順次移行予定です。今後のお問い合わせは、下記URLよりアクセスいただきますようお願いいたします。

https://vikingdome.jp/

これからも様々なドーム製品をご提供できるよう取り組んでまいりますので、今後とも弊社サイトをよろしくお願い申し上げます。

BLOG
ブログ&ニュース

HOME > ブログ > バイキングドーム > 全国の設計事務所の皆様!必見!!「SKY LIGHT DOME」

2018/7/10

全国の設計事務所の皆様!必見!!「SKY LIGHT DOME」

全国の設計事務所の皆様!必見!!

「SKY LIGHT DOME」を設計プランに取り入れてみてはいかがでしょうか!?

 

一般的に壁面の窓に比べて、天窓は3倍の採光効果があると言われています。

例えば商業施設・ホテルのロビーなど不特定多数の人が集まるところは明るい空間が良いですよね!

そこでEARTH DOMEから設計事務所の皆様に「SKY LIGHT DOME」をご提案いたします。

「SKY LIGHT DOME」とはガラスで形成されたドーム屋根になります。

 

「SKY LIGHT DOME」なら、自然光を最大限に利用することができます。昼間のほとんどの時間帯で一定の自然光が得られます。さらに、曇りの日でも天空光が入るため、日没まで照明が必要ありません。

空に向かって視界が抜ける「SKY LIGHT DOME」は驚くほどの開放感をもたらします。そこから見える雲や月の動き、空の色の変化、樹々の葉の移ろいなど、屋内に居ながら常に空の広がりや自然の変化を感じることができます。

 

内観はもちろんこと外観も素敵で、その建物のシンボルになるのではないでしょうか!

 

三角形の集合体は様々な形状に対応できます!

「このスペースにこのような形状で!」といったニーズにもお答えできます!!

可能性無限大の「SKY LIGHT DOME」!!

未来の建築物を創っていく全国の設計士の皆様!EARTH DOMEの「SKY LIGHT DOME」で斬新な建物を設計してみませんか!