ホームページリニューアル
移転のお知らせ

アースドームホームページをご覧いただきありがとうございます。
この度弊社ホームページがリニューアルいたしました。
当ホームページより下記サイトへと順次移行予定です。今後のお問い合わせは、下記URLよりアクセスいただきますようお願いいたします。

https://vikingdome.jp/

これからも様々なドーム製品をご提供できるよう取り組んでまいりますので、今後とも弊社サイトをよろしくお願い申し上げます。

BLOG
ブログ&ニュース

HOME > ブログ > バイキングドーム > 共に歩いていこうよ!!

2020/6/26

共に歩いていこうよ!!

プロ野球がついに開幕しましたね!

プロ野球ファンのみなさん、良かったですね!

 

Jリーグも7/4(土)から再開するし。

サッカーファンのみなさん、良かったですね!

 

 

恐る恐るですが、いろいろな社会活動が少しずつ再開されつつある感じです。

 

 

冒頭に書いたスポーツ観戦や、はたまた音楽イベントなどは、

まだまだ無観客だったり、通常通りお客さんが入場できなかったり、

制限があったりと、以前とは随分と環境が違いますが

本当に良かったなと思います。

 

 

そもそもスポーツや文化というものは、

たとえこの世に無かったとしても人々の生命に

係わることにはならない。

 

 

だけども、人が人間らしくココロ豊かに生きていくためには、

無くしてはならない絶対に必要なものだと思います。

 

スポーツ、音楽、芸能、アニメ、ゲーム、テレビ、映画、

アート、ファッション、美容、文学、伝統文化やポップカルチャー、

エンタメ、アミューズメントなどなど。

 

これからもう一度盛り上げていきたいですよね!!

 

 

灯りを消してはいけない

 

 

時間は必要かもしれない

 

 

だけど

 

みんなで、できる事を少しずつ

 

 

できる方法を考えていこう

 

わたしたちもどうすればできるかを考え前進し、

みなさんと共に歩んでいきたいと思います。