ホームページリニューアル
移転のお知らせ

アースドームホームページをご覧いただきありがとうございます。
この度弊社ホームページがリニューアルいたしました。
当ホームページより下記サイトへと順次移行予定です。今後のお問い合わせは、下記URLよりアクセスいただきますようお願いいたします。

https://vikingdome.jp/

これからも様々なドーム製品をご提供できるよう取り組んでまいりますので、今後とも弊社サイトをよろしくお願い申し上げます。

BLOG
ブログ&ニュース

HOME > ブログ > アウラドーム > 日本の四季+イベント+アースドーム=素敵な笑顔

2020/8/24

日本の四季+イベント+アースドーム=素敵な笑顔

みなさんこんにちは。

腸の健康を考え毎日ヨーグルトを食べているのですが、

『小岩井生乳100%ヨーグルト』のなめらかさにすっかりと

虜になっているアースドーム加地です。

#やめられない

 

まだまだ暑い日が続いていますが、皆さま如何お過ごしでしょうか。

 

日本を楽しもう

さて、日本には『春』『夏』『秋』『冬』と四季がありますよね。

それぞれの季節ごとに深い味わいを与えてくれ、

1年を通して私たちを楽しませてくれる。

 

美しい自然の景色や、季節ごとに体験できる楽しいイベントが

たくさんあるのではないでしょうか。

 

 

『春』 ・お花見 ・歓送迎会 ・ゴールデンウイーク

 

『夏』 ・七夕 ・ビアガーデン ・海水浴

 

『秋』 ・ハロウィン ・お月見 ・紅葉

 

『冬』 ・クリスマス ・お正月 ・バレンタインデー

 

などなど。

 

 

四季をイメージしたデザインを自由にドームへ装飾し、

簡単に着せ替えがが可能な便利なアイテム。

どの季節、どのイベントにも柔軟に変身できる不思議なアイテム。

 

時には可愛く、時にはワイルドに、時には輝かしく、時には温かく

 

それら数々の四季のイベントをドームに反映させてみれば面白くなり、

きっと沢山の人達が楽しんでくれる場所となること決定ですヨ!

 

たとえば

ホテルなどで。

・レストランの屋外テラスや中庭で、ランチやディナーの個室として。

・イベント会場、パーティー会場、宴会場、ウエディング会場での

 ブースとして。

・お客様をお出迎えするロビーで、フォトスポットのオブジェとして。

 

これらの場所に設置され、それぞれの季節にデザインされたドームの。

そしてそこに沢山の人達が集まってきているイメージを、

そっと目をつぶって膨らませてみて下さい。

 

そこに居る子供たちの、カップルの、友人たちの、家族の、

スタッフさん達の素敵な笑顔が頭に浮かんできませんか。

 

 

円いフォルムのドームは、

何故か人を引き寄せ笑顔にさせる不思議な力を持っている。

 

そんな不思議な力を持っており、一年を通じて活躍してくれる

アースドームを是非一度体験してみませんか。

 

それでは、今日も幸せな一日をお過ごしください!