ホームページリニューアル
移転のお知らせ

アースドームホームページをご覧いただきありがとうございます。
この度弊社ホームページがリニューアルいたしました。
当ホームページより下記サイトへと順次移行予定です。今後のお問い合わせは、下記URLよりアクセスいただきますようお願いいたします。

https://vikingdome.jp/

これからも様々なドーム製品をご提供できるよう取り組んでまいりますので、今後とも弊社サイトをよろしくお願い申し上げます。

BLOG
ブログ&ニュース

HOME > ブログ > バイキングドーム > 木製ドームで作るお洒落なパーゴラ

2019/2/25

木製ドームで作るお洒落なパーゴラ

イベントに!ガーデニングに!お洒落なドーム型パーゴラを作りました

引用 http://www.uni-green.co.jp/

三角の木パネルで構成されるドーム型パーゴラ。

フレームに植物を這わせたり、吊ったり。

黄金比で出来ているドームは不思議なほど自然界に馴染みます。

そんな木製ドームに、ユニバーサル園芸社様が素敵な緑の装飾を施してくれました。

 

植物で出来ているドームだからこそ植物の相性はピッタリ。

天然木でしか出ない自然な色合いは植物の青々とした緑色と驚くほどマッチします。

 

ドームと緑に包まれてゆっくりとした時間を

ドームに包まれる安心感…

太陽の日差しをやさしく取り入れる緑のカーテン。

ドーム型パーゴラの下でティータイムを楽しんだり、

ガーデニングの立体的景観を楽しんだり。

 

ドームがつくる緑とお花に包まれる時間をあなたの生活に取り入れませんか?