ホームページリニューアル
移転のお知らせ

アースドームホームページをご覧いただきありがとうございます。
この度弊社ホームページがリニューアルいたしました。
当ホームページより下記サイトへと順次移行予定です。今後のお問い合わせは、下記URLよりアクセスいただきますようお願いいたします。

https://vikingdome.jp/

これからも様々なドーム製品をご提供できるよう取り組んでまいりますので、今後とも弊社サイトをよろしくお願い申し上げます。

BLOG
ブログ&ニュース

HOME > ブログ > アウラドーム > 百貨店の売り場で最高に目立つ方法は?

2018/7/9

百貨店の売り場で最高に目立つ方法は?

 

デパートといえば、高級ブランドが多く、それぞれが宣伝費、店舗費用に莫大な投資をしています。どこも目を引くような素敵な店舗デザインで営業しています。そんな中でお客様の目線を引くのはなかなか難しい。アースドームから店舗設計に悩んでいる皆様に最高のアイテムを紹介したいと思います。

 

 

何を売っているかより、まず目線を引くことができます

飲食店など、大きな国道沿いに立つお店はお店のデザイン、味などよりまずは何を売っているかを大きく表示する必要があります。

「ラーメン!」とか

「カレー!」とか

「牛丼!」など。

僕の好きな食べ物ばかりですいません

味がどうとか、店舗にこだわっているか、よりまずはお客様の目を引くことそれが大事なことだと思います。

でもデパートの中で

「口紅!!」

なんて看板を掲げるわけにはいきません。そこで弊社のAURADOMEの出番です。

化粧品屋さんなのか、靴屋さんなのか。そんなことは関係なくありとあらゆる人の目を引きます。

ドームにはいって来たお客様と自然に会話がはじまります

ドームを設置する効果は目を引くだけではありません。入ってきたお客様、近づいてきたお客様と自然に会話が生まれます。

 

集客に悩んでいる百貨店さま。

インパクトのある店舗デザインを提案したい店舗デザイン会社さま。

AURAdomeを使って百貨店に革命を起こしませんか?

完全受注製作につき、どんな大きさのドーム、色も製作可能です。

 

まずはアースドームまでお問い合わせください。まだ見ぬ新しいことに一緒に挑戦しましょう!