ホームページリニューアル
移転のお知らせ

アースドームホームページをご覧いただきありがとうございます。
この度弊社ホームページがリニューアルいたしました。
当ホームページより下記サイトへと順次移行予定です。今後のお問い合わせは、下記URLよりアクセスいただきますようお願いいたします。

https://vikingdome.jp/

これからも様々なドーム製品をご提供できるよう取り組んでまいりますので、今後とも弊社サイトをよろしくお願い申し上げます。

BLOG
ブログ&ニュース

HOME > ブログ > バイキングドーム > アースドームの提案する新しい海の家とは?

2018/9/7

アースドームの提案する新しい海の家とは?

冬の海は夏とは違う良さがありますよね。

ほどよい気温の中、人も少なく、波の音を聞きながらゆっくり過ごす秋・冬の海。

 

そんな秋・冬の海にはドームを設置してみてはどうでしょうか?

 

 

外と隔てるのは薄いテントカバー1枚だけ

ドームの外壁となる部分はテントカバー1枚。波の音が聞こえ、雨が降れば雨の音がします。

そんな薄いテントカバーでも冬の北風はさえぎり、中は驚くほど暖か。

 

 

オーシャンフロントのカフェに。

仮設で設置可能で、設置場所をえらばないドームは海を目の前に建てる事も可能。海を目の前にお茶でもしながらゆっくりとした時間が過ごせます。

 

 

組み立てに必要なのは人間だけ。

大きな重機をいらず、簡単に設営・撤去できるドームは秋・冬の間だけの営業なんてことも可能。

 

 

照明を使えばムーディに

ライトアップすれば、ドームの幾何学的デザインと相成って雰囲気の良い大人の時間を作れます。まるでハリウッド映画に出てきそうな世界です。

 

 

もちろん夏の海の家としても◎

カバーを取り外して、風通しをよくすれば、夏でも利用可能なお洒落な海の家となります。こんな海の家は見たことがありません。

 

 

海の家もドームを使って次のステージへ

今年はほかを圧倒する一風変わった全シーズン対応の海の家を建ててみませんか?ご希望のデザイン・サイズで製作可能です。

お問い合わせはアースドームまでお気軽にどうぞ。