ホームページリニューアル
移転のお知らせ

アースドームホームページをご覧いただきありがとうございます。
この度弊社ホームページがリニューアルいたしました。
当ホームページより下記サイトへと順次移行予定です。今後のお問い合わせは、下記URLよりアクセスいただきますようお願いいたします。

https://vikingdome.jp/

これからも様々なドーム製品をご提供できるよう取り組んでまいりますので、今後とも弊社サイトをよろしくお願い申し上げます。

WORKS
導入実績

HOME > 導入実績 > グランピング用 アウラドーム7.0納品しました

グランピング用 アウラドーム7.0納品しました

アウラドームをグランピング用として納品させて頂きました。

森の中に建つアウラドーム。

ドームの外からみても、中からみても周りの景色に溶け込んでいます。

AURA Domeは周りの景色と一体化し、

ドームの中からでも、

ドームの外の森の雰囲気、木、土、虫、風の気配(AURA)を取り込み感じることができます。

グランピングにはこれとない施設となります。

完全に気密されていないドームは、

雨が降れば雨の音を聞きながら、雨の匂いまで感じることができます。

グランピングとして利用するのであれば、プライバシーを守るスペースも必要。

アースドームではアウラドーム専用のオリジナルカーテンも取付可能です。

 

ドームのことを知り尽くした私たちだからこそできるアウラドーム。

数十種類ものの異形のポリカボネートを組み合わせてドームを形成しています。

当然ドームの中には梁も柱不要です。

組立に特殊な重機等も不要なアウラドームはワンシーズンのイベントなどにも最適です。

導入のご相談はお気軽にお問合せフォームよりお問合せ下さい。

 

BACK