ホームページリニューアル
移転のお知らせ

アースドームホームページをご覧いただきありがとうございます。
この度弊社ホームページがリニューアルいたしました。
当ホームページより下記サイトへと順次移行予定です。今後のお問い合わせは、下記URLよりアクセスいただきますようお願いいたします。

https://vikingdome.jp/

これからも様々なドーム製品をご提供できるよう取り組んでまいりますので、今後とも弊社サイトをよろしくお願い申し上げます。

BLOG
ブログ&ニュース

HOME > ブログ > KUU > ありがとう!そして笑顔溢れる素晴らしい世界を!

2020/11/25

ありがとう!そして笑顔溢れる素晴らしい世界を!

みなさんこんにちは。

辛い料理が好きなので、レストランのメニューに『激辛』の表示があると、

ついつい反応してしまい注文をするのだが、いつも後悔してしまう

アースドーム加地です。

#学習しないやつ

#実は辛いのそんなに得意でない

 

 

 

季節は冬に突入しましたが、皆さま如何お過ごしでしょうか。

 

 

今日はちょっぴり真面目な感謝の回です。

#いつも真面目だけど

 

本日も私たちアースドームのホームページに、様々な業界・職種の方々が

訪問して下さり、たくさんのお問い合わせを頂いております。

 

本当に本当にありがとうございます!

感謝しかないです。

 

2020年

今年コロナウイルスが世界中に襲い掛かり、

その結果たくさんの人たちが泣き、苦しみました。

 

決して過去形などではなく、現在も猛威を振るい続けており、

何もかもしっちゃかめっちゃかにしてくれています。

今も多くの人たちが苦しんでいる状況です。

 

そんなむちゃくちゃな状況でも、今は誰もが我慢し、

耐え忍び生き延びていかなくちゃならない。

 

誰もが生き延びる方法を毎日毎日必死で考えているはず。

なぜなら、必死で考えないと死んじゃうんで。

そんな時代なんですよね。

 

そして死ぬ気で考えた結果。

沢山の時間を使ってむちゃくちゃ考え抜いた結果。

その中でアースドームに辿り着き、アースドームを選択し

お声掛けして下さる方達がいる。

 

大切な時間、貴重な時間を使い連絡をしてくれたんだから、

当然その方達の想いはしっかりと受け止め、

何としてでも絶対に勝たせたいと思いますよね。

 

 

AURADOME

 

OASISDOME

 

GARDENIGLOO

 

AIRDOME KUU

 

EXELITEDOME

 

WOODDOME

 

IRONDOME

 

この様に私たちアースドームには沢山のドーム達がおり、

各々がとても強い個性を持ち強烈な存在感を輝き放っているので、

どの様なジャンルのどの様なシチュエーションにも柔軟に

対応する事が可能です。

 

ドームを使った空間の演出には絶対の自身がある。

まさにドーム界のアベンジャーズ!!

 

なので、今年はみんないっぱい泣いたので、

これから笑顔を取り返していこう!

 

今現在、少しずつではありますが、首都圏を中心にイベントが

開催されていっております。

 

私たちアースドームは沢山の人たちを笑顔にすることが出来るので、

笑顔の輪を一緒に日本全国へと広げませんか!?

 

 

繰り返しになりますが、本当に今の時代時間は

むちゃくちゃ貴重なものとなってきています。

その貴重な時間を使い、アースドームを選んでくれたからには、

誠意を持って全力で応援したいと思っています。

 

 

素晴らしい未来を!

素晴らしい世界を!

共に創っていきましょう!

 

 

それでは、今日も幸せな一日をお過ごしください!